忍者ブログ
のんびり必死に生きてます。 基本ヲタクです。
2024/05/17 [19:53:02] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/04/05 [09:27:31] (Sun)
おいおい前回の記事の日付は本当なのかいおいおいとビビることしか出来ない桂奈月ですこんにちは。まじか。すげえな。

本年度一発目の日記でございます。
まじかー…
二の句が継げない。しかし現実である。
みかたんの時に更新したつもりでしたよ。あれ去年か。
とりあえずうに軍艦食べたんですよね。
普段まったく笛の話とかしない知り合いに今日は寿司を食べたいんだと言ったら
「…みかたん?」と言い当てられたんですよビビりましたわ!


ついったに書いたので終わったのか。仕方ない。
前回飽きたと言っておいて今垢4つくらいであーだこーだやっています。
使い分けるほどの差のない呟きだし誤爆とかはないんですけども。見てるだけの垢もあるし。

パソコンに触る時間がとれないのと新しくした弊害でお絵かきソフト準備出来てないのが
最近特に何も出来てない原因な気がする。そろそろ買い揃えようと思っているのでなんとかしたい。
よくあんなに原稿してたなって思います。昔の方が正直時間とれてなかったはずなんですけど。
ふしぎ!!!!!




ところで休日出勤しようと思ってたんですけど
労られたので悩み中。
働きすぎだよって思ってた同期におめー最近ひどすぎだから休めよって言われた…
あれ…?
いや言ってないだけでおれ福岡行ったりしてるんだけども、
あれ…?
詰まりすぎなのはその通りなのですけども。


あと雨なのね今日。めんどい。
どうしよっかな。




桜の花びらが舞い落ちる日々になりましたね。
通る道が限られることになりそうです。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桂奈月
HP:
性別:
女性
趣味:
カラオケ(主に1人)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]