忍者ブログ
のんびり必死に生きてます。 基本ヲタクです。
2024/05/17 [19:10:10] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/10/02 [03:32:32] (Thu)
わっしょい。
こんなに日記を書くの本当に久しぶりですね。
いや~~~慣れない!
(駄目なやつ)

新しいパソコンはテレビが見れるようになったので
新番の季節ですし頑張って調節してみました。
疲れました…なんとか終わった…。
今期はちゃんと見れるかな~。前期で見終えたのは野崎君だけですわ。
テロル途中で見損ねちゃってそのまま放置っす。しまった。
久しぶりのカウビバコンビだったので楽しみにしてたんですけども。
録ってはあるので見ねば。

ドラマは全然見てないっすね!
と思ってたんですけど相棒は毎回再放送をBGMにしてるせいか
イントロドン出来るということにこないだ気づきました。
どの相棒も好きです。
サスペンスドラマは池田さんが不意打ちで出てくるので
油断出来ない…ザンザス!
最近また油断出来なくなったのでこわい。
ふんぬー。


チケットホルダー眺めてたんですけど今年は結構観劇したなあ。
連れて行ってもらったのもあるんですけど
シスター・アクトやガラスの仮面は見に行きたかったやつで
チケット見に行ってみたら、残りわずかって書いてあって
取ってみたらラス一でした。二回ともな!
残りわずかとは。
てことでどっちも一人で行ったのでありました。
楽しかったけどー。さみしかったのよー。

シスター・アクトいわゆる天使にラブソングは
高校の選択の音楽でグループ発表の時課題曲に選んだくらい好きだったし
ガラスの仮面は一番好きなエピソードの二人の王女だったので
まー、行くよね!
まさかこの時期になってこんなに好きな作品を見れようとは
て感じです。いいびっくり。

年内は旅行企画優先の為、もう行かないと思いますが、
あっうそ行く、いくいく。下手したら二つ。(ひどい)
増えるかは分からない!
キャー。

そもそもチケット取れるかが問題やねん(真顔)



年末年始は原稿をするので行かないよ!きっとね!!
冬コミの当落次第で決まるのでどきどきしております。






おんなじ役者に落ちていっている友人とDVDを
誕生日プレゼントで贈り合う話になっているので楽しみです。
向こうは何を選ぶのかな~。うひひ。









PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桂奈月
HP:
性別:
女性
趣味:
カラオケ(主に1人)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]