忍者ブログ
のんびり必死に生きてます。 基本ヲタクです。
2024/05/17 [19:10:10] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/18 [00:46:49] (Tue)


2007年02月25日(日) 

無事イベントに行って参りました。

社員旅行は流れそうな雰囲気です。

ということで行けました行って来ました森オンリー!!!
きゃほーい!
社員旅行の積立金、来年に回したりしないで返してください頼むから。



イベントでは本当に色々な方々とお話してきました。
差し入れも喜んで頂けてよかったです。
あの薔薇は一目見た時から「これはあや乃さまに差し上げねばならぬ…!!」という使命感に燃えましてね。差し上げてまいりました。
あのあや乃さまのスペースに彩りを加えられたのなら本望でございます。
いひ。

ガラムも喜んで頂けてよかったー!私吸わないもんですからそういうの
いいのか悪いのか分からなくて…驚かせてよかったです(笑)
うちの近くに外国産専門の自販機がありましてね。他にもブラックデビルのも
ピンク以外にも色々ありましたよ~。
吸いはしませんがパッケージを見るのは好きなので。
箱のデザインとか、色々面白くて。
ていうかテンパったご挨拶ですみませんでした!
あ、でもあのガラムは退院してから是非…!(汗)
アレ実は箱のよりもちょっとタール多いんですよね確か。あれ違ったかな。




飲みにカラオケ、行きましょう梧桐さん!!!!







長い日記は私信を先にしておくべきである。












ちゅー事で(私だけが楽しい)イベントレポ。


てゆーか日曜から泊り込んで体がおかしな事になっていましてね。
火曜日で終わりじゃあぁぁぁと頑張っていましたが
結局終わりゃしねえので日・月・火と三徹です。
一・二時間耐え切れずに寝たけど三日は初めてでした。
もー結局ずれ込んじゃうしでやっぱオイラ仕事遅いなしょぼん…
としていたんですが、周りの声援で蘇りました。
同期にも「まさか終わると思わなかった」と言って貰えたし(※褒め言葉です)
先輩にもしみじみお疲れ様と言われました。そうだよね遅くないよ
ていうかおかしいよあの量。


ぐはー。


だから水曜日は帰って寝てりゃよかったんですよ。

でもそんな日に限って会社に携帯忘れちゃってでもまた取りに戻るのは気恥ずかしく
(見栄っ張り…)
しかし目覚ましがないんじゃ起きれないんじゃってゆーか
こんな徹夜明けで起きれるわけがあるか!

と、不安に駆られた桂奈月は目覚ましを買いに駅まで自転車をかっ飛ばし

しかし時刻はすでに九時半で目覚ましはそう簡単に手に入るわけもなく

ふらふら商店街に迷い込み何をとち狂ったか



ブッ○オフで立ち読みをすること数時間。



寝ていない人は何をしでかすか分かりません…(そうだろうか)
ちなみに次の日はそれなりに間に合う時間に自然起床出来ました。何で。

なんかそうしたら土曜は久しぶりに鼻血が寝ている最中に出やがりまして、
血の海に溺れてました。枕の血…取れるかな…(遠い目)
ホントいい加減何とかしたいこの鼻血体質…
でもなんか直接的な原因がはっきりしないから手の打ち様がないって言うかめんどくさいっていうか



同期が「血を作りなよ…」と、そっとチョコをいっぱいくれました。
うんでもなんかもう少し違うもので補いたいな私。




そいでイベントです。
長いんだよイベントまでが!!これだから毎日がネタの生活な人は!!(…)



朝待ち合わせに遅刻しました。
ていうか山手線思いっきり逆方向に乗りやがりまして
しかも気付いたの戻ってもあんま変わんねーよ!的な時だったので
空港で合流だったのを浜松町で合流に変更しました☆(うわ)
今回一緒に行動した友人は、高校時代からの笛友なのですが
(つまり地元福岡から上京してきやがったんですが)
(何度も言うがホントに来るとは思わなかった…!)
会うのが久しぶりだという事しか分かりませんでした。えっ結局いつ振りなのうちら。
メールは他の誰よりも頻繁にしてますものね!(笑)
と言うことで大した感動もなく出発です。え、違う?私だけ?

しかし慣れた慣れたと思っていたのに合ってんだか合ってないんだか
あやふやな理解のまま案内してました…ダメダメじゃん。
なぜに浜松町から浅草橋で不安になるのかという…!(実質五駅くらいの距離しかありません)
ひとまず浅草橋のマックで朝御飯~。
店員の手際の悪さを突っ込み合ううちら。だって私頼んだのソーセージだよ。ベーコンいらないよ。



会場へ。
すでに大量に並んでてビビる。ホントにビビる(←小心者)
だって狙ってるアレとかコレとか全部数量限定…!手に入るの?!大丈夫なの?!
すっげーもやもやしながら列に加わりました。
でも待っている間、ちょっと入り込んだスペースに並ばせて頂けたので
じっくりパンフを見る事が出来ました。寒かったんですよ今日の東京!!!
会場では本当に多くのイベントが同時開催されていて、
列の整理にどのイベントのスタッフの皆様も大変そうでした。
ありがとうございます。お疲れ様でした。

そして入場~。
しかし人の流れに流されて入場した私、いまいち現状把握が出来ておらず
入り口でフリーズしてました。おおう。目当てのサークルさま
入ってすぐにあるのに速攻逆に向かおうとしてたしな!アホか。
一緒に来た友人に「じゃ!」と言ってすたこらさっさと好き勝手巡ってました。
ごめんね。(ここで言うなよ)

真っ先に某スペースへ向かい、狙ってたブツは何とか購入出来て一安心。
その後はあっち行ったりこっち行ったり買い占めてみたり買いそびれて
二度もお邪魔してみたり色々してました。
だって梧桐さん来てらっしゃらなかったから身の置き所がなくてですね(…)
何してたっけな。

まず今回オフ本最後と仰ってた御方にご挨拶してきました。
差し入れをお渡しして色々感謝の意を表明しつつ語ってきたんですが
名乗ってないので多分不審者以外の何者でもないという物凄い申し訳ない事に。
でもだって名乗れないよ!私なぞ一ファンとして認識して頂くだけで十分でございます。
ちょっと涙ぐんだのは内緒です。(どんだけ涙腺ゆるいんだ自分)

ええとそいであや乃さまの所へお伺いに。なんかめっちゃ喋ったすんげえ喋った。
かなり独り占めしてました。ホントすみませんでした!!
しかしお伝えしたい事があり過ぎてですね、止まらなくなりそうな所へ
友人が登場なんとすでに買わせていただいたサークルさんの見た事もない本を持っているではありませんか!!!ちょっと待てぇぇぇ!
そうだった今日の新刊に気を取られて冬コミの新刊を忘れてたよ…!
という事で財布を片手に会場を駆け抜ける私(会場では走ってはいけません)

梧桐さんを見つけたのはそんな時です。(笑)
「スペースが…」と来たばっかの梧桐さんを「あちらです!!!」と即座にご案内させて頂きました。
うんだって待ってたんだ!(爽やかな笑顔)


そいで何回もすみません冬コミ新刊気付いてませんでした!と、
押しかけてきました。買わせて頂きついでにここでもいっぱいお喋りを。
ていうかただの一人語りを。言いたくて堪らなかったアレやコレやを
いっぱいお伝えして最終的に催促する方向に(あれ?)

私今回頑張りましたよ!いっぱいお話してきましたよ!
いつもはどうしても気後れしてお話出来ないんですけど頑張りました!
図々しいのが長所です!(人はそれを短所と呼ぶよ)



そいでそいで今回はなんと、あの、恐れ多くもあや乃さまの留守を預からせて頂きました…!
お買い物に行かれたあや乃さまの留守を。お店番。お役に立てたのやら…!
とりあえず場違いにならないように優雅な振る舞いに努めておりました戦利品読み漁りながら。(やる気が空回り)
なんかそのまま居座っていたので当日企画の抽選の時も抽選場所の近くにいて
私何も関係ないのに邪魔だったんじゃないのかとそこが結構心配です。
だ、大丈夫かな。

今回も何も当たらなかったです…。何かこう連続でイベントで何も当たらないまま
皆さんが喜んでいる様を見ていると私一人だけが何も当たってない寂しい気持ちになります。
ちくしょう何でクジ運とかよくないんだ私…!
商品がまたグラスとかタオルマフラーとかマウスパッドとか素敵なもので…(うっとり)
パンフレットのデザインモチーフに、タオルマフラーなんか
武蔵森のマークも入ってんだぜ!にゃああああ欲しかった…☆
一等の方は各商品ゲット~!!いいなぁいいなぁ←寂しい子。
イベント終わっちゃったからバナー外さなくてはならないのですが、
外 し た く あ り ま せ ん !どうしよう。だってすごく可愛いよアレ。
いいんだ参加記念でメモ帳はゲットしたから…!アレ見てにまにましときます(キモいから)




結局また最後まで居座って、主催様に何度もお礼を言って失礼しました。
サークル参加しとけよと思いますが
今日のパンフのどこに三上有希が入ることが出来たのでしょうか。いや出来ない。
きっと一人っ子。(なんか違う)
つか直前にあんな仕事来るんじゃ申し込んでなくて正解です。恐ろしい。
同期にイベント前に厄払い出来てよかったじゃん!と言われましたが
24日を迎えるまで、私あれは本厄だったのか後厄なのかはたまた前厄なのかと
一人でものっそいビクビクしてましたよ。



主催様、協賛・スタッフの皆様、
今日という日を作って下さって本当にありがとうございました!











…呟いていいですか。
なんか寂しい。
すごく寂しい。
これで皆様と会う機会が極端に減ってしまうのかと思うと、すごくすごく寂しいです。
今日もまったりした雰囲気で顔馴染みの方や新たなお知り合いの方と
笑っていっぱい楽しんできました。

また今度、そう言えなかった。ただそれだけがこんなに寂しいなんて。


とりあえず今度梧桐さんとイチメさん(勝手に)と会うぞ!
そいで戒音さんとも遊ぶんだ!!


あたしは図々しいのが長所だ!(だからお前)

PR
[1] [2] [3
  HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桂奈月
HP:
性別:
女性
趣味:
カラオケ(主に1人)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]