忍者ブログ
のんびり必死に生きてます。 基本ヲタクです。
2024/05/17 [20:42:06] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/10/06 [02:25:29] (Mon)
前回うっきうきで待ってた公演が大阪のみということが判明してしょぼくれている桂奈月ですこんにちは。大阪っていうのはまあなんとかするにしても冬コミどんかぶりだったので、なんか、もう諦めました…。合同サークルですし当落がどっちにしろご一緒させてもらうので諦めるす。あと次の日会社!!!多分昼からで大掃除のみとかなのでそこは別に問題じゃないんですけどお。うおお。

お分かりの通りまったく諦められておりません。

当日譲渡のチケットのやり取りを初めて目の当たりにしました!
まあそれ使って入ったのは私なんですけど
取引自体は経験豊富な先輩にお任せ致しましたので。
イベント二時間前とかに探し始めての結果だったんですけど
すごいですね。ホントにチケット増えた。

つか行くつもりではなく、単にそのイベント参加する友人らを
見送りに来ただけだったんですけど「おめーそのまま帰れると思ってんのか」と
言われてこのざまです。ここまで突発で参加したのは初めてでしたわー。
舞台関連は何もかも初めてなんですけどネ!

でもやっぱ色々楽しめたので行ってよかったです。
取引相手の方とお隣で鑑賞だったんですけど気さくな方で
幕開ける前も終わった直後も相手してもらえて楽しかったすわー。
連絡先交換までしとけばよかったかなーと思うくらいには。
多分これから々会場にいる機会はあると思うんですけど^q^




なんだっけ。
日記書くの久々過ぎて何を記していないのかさっぱりなのですよな。
タイトルに書いてしまったのは単についさっきまでしてたので
書いちゃったんですけどモンハンしてます。
4Gは買わない。買うかもしれないけどまだ買わない。
なぜならば4がランク解放にも至っていないからであります!!
アマデュラさんまで到達はしましたがしかし二の足を踏んでおります。
てことでまだHR7です。でもプレイ時間もう250超えたんだぜ。
意味が分からないだろ。私も分からないです。
操虫棍使ってるんですけどそっち育てるの楽しんでる感が否めない。
そもそも飛び攻撃に惹かれて買ったので他の武器に手が伸びなくて
属性の調整出来るならこれでよくね???ってなって
属性ごとに操虫棍作ってしまいましたテヘペロ。
なんか10本くらいある。
でもちょうどリミットまで育てたのとか出てきたので
ホントこのタイミングでランク解放ちょうどいいと思うんですけど
うーむ。
アレはちょっと人数揃わないと無理やん…?
(酔った勢いで試しに2人で行って痛い目見た)
基本仲間内での3人プレイなので皆のレベル揃って一斉にやりたい。
年内には解放したいんですけどどうかなあ~~~。
え?野良プレイとかしませんよこわいもん。







自分の誕生日祝いに当日舞台に行くことにしたので楽しみです。
こういう風に祝うのほぼ初めてなんじゃないかな。
わーい。


今日はホント一日中降っていて未だにちっとも勢い衰えずです。
明日(※私が寝るまで日付は変わらないものとします。)出勤大丈夫かな…。









PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桂奈月
HP:
性別:
女性
趣味:
カラオケ(主に1人)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]