忍者ブログ
のんびり必死に生きてます。 基本ヲタクです。
2024/05/17 [19:32:00] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/10/28 [03:45:14] (Tue)

何の気なしに見に来たら大して数書いてないのに
今月が終わろうとしていることに気付いて慌てて書いています。
寝る気満々だったんですけど。いやしかし今月まだ二個って…
なんかわたわたしてるうちにもう月末なのですね、早いお。

るろけんの後編観に行ったのでだらだら綴りたいのですが
借りたパンフ(レイトで行ったのでショップ閉まってて買えなかった為)
読み込むのに時間かかってまして。
おいおい書きます。
多分大草原。





ここしばらくお決まりのメンバーでリアル脱出イベントに行く
脱出部の活動が本気で月一活動になってるんですけど
先日まとめを頂いたのでついでに自分が今まで何に参加したか
まとめてみました。



・2013

6/23 ある牢獄からの脱出


7/28 マグノリア銀行からの脱出


9/29 地下アンティークルームからの脱出


11/30 時空研究所からの脱出


・2014

1/18 あるオークション会場からの脱出


2/16 魔法の部屋からの脱出


3/23 十人の憂鬱な容疑者


5/25 忘れられた実験室からの脱出


5/25 名探偵コナン・オリエント急行からの脱出


6/15 新世界の神からの脱出


7/25 ~体感捜査~ 相棒 究


8/11 ある城塞都市からの脱出


9/28  眠れる森からの脱出


10/26 うだつのあがらない勇者からの脱出


しっているかえる
おれはまだ 脱出 できていない

こんだけ行ってこのざまだよ…。
泣きたくなってきました。
部活としては脱出したことあるんですけど
それちょうど私いなかったし!!!※寝坊による不参加
(しかし私の代わりに入った見知らぬ人が強力なスキル持ちだったらしい)
部活でことごとく行ってしまうので
まったく一緒に楽しめないと憤慨する別の友人たちを連れて
他の脱出にも行ったりしてるんですが
まあ出来ませんでしたよね。
楽しかったけど!!!ドラマ合わせのイベントだったんですけど
役者さんがナビゲーターとして本当に参加されていて
きゃっきゃしました。またあったら行きたいなー。

しかし私が脱出するのはいつなんでしょうかね。
来月も行くけど。出来るかなあ。




タイトルは最近なんかあったっけー?と考えてみて前の日記合わせて
思い出したモンハンの話。
ランク解放しました!夜中にやって、その日帰宅後に友人も解放する為に
もっかい行って来たのでいきなり一日でアマさん二匹倒しました。
ホント「もういやだいやだいいやだいつ終わるんだこれ………」
ていう絶望感の中頑張りました。疲れた。
ランクは52でした。二匹目で53に上がったけど。
攻撃力の強い太刀が出来たのに合わせてそっちで行っちゃったので
今度行くなら操虫棍で行きたいなあ。

でもしばらくはいい………。


じわじわ感じてましたけどだいぶついったー飽きてきました。









PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桂奈月
HP:
性別:
女性
趣味:
カラオケ(主に1人)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]