忍者ブログ
のんびり必死に生きてます。 基本ヲタクです。
2024/05/17 [16:47:51] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/07 [01:12:45] (Mon)
リボアニの観れていなかった分をようやく観てきました。
なんという2769!^q^よだれでた
予告でもなんかフラグ立ってた、し…!
怪物使いにも骸が出てきてむっくー塗れですな!
本編もおまけも骸が出てきて締めてくれるのだと信じてる。
わたししんじてるからっ


ところで

ぺんぺん!


窓から差し込む光が良過ぎて光り輝いております。
エヴァのキャンペーン最終日だったらしく、
せっかくなので頼んできました。
ハニトーは食い終わった後が見るも無残ですね。ぐっちゃぐちゃ笑

ということでぱせらってきました!唐突に槙さんと!
「みかみ」で予約してきた!(笑顔)次の機会は藤代にしようかしら。

槙さんはすげえ最新のアニソンを見事歌いきり、
わたくしは懐かしのアニソンを歌い損ねてきました。すばらしい対比である。
マクロスいっぱいでお腹いっぱいでした。やー楽しかった。
パラジクロロベンゼン歌うの忘れたお!
槙さんお付き合い頂きありがとうございました。
来週もよろしくお願い致します。
三週間連続です。笑

そんな午前中、某オンリーに行こうと思ってたんですが
寝坊しました\(^o^)/
腹いせに早売りを買ってやったわああああ
く、くやしくなんかないんだからねっ
ううむ…やはり夏コミ行きたい…


しかし本誌、前(もっと前?)の週をきちんと読み損ねたようで
若干情報が足りない。

とりあえず先週感想。


復活は覚悟してたけど銀魂はホント不意打ちだったのである。
ちんすけたまキタ――――!!!
しかも神威と一緒にとか…どんだけ!ホントにもうどんだけ!!!
にやにやしました!あいつ肌蹴過ぎな上にちっこいな。
神威とおなじくらいとは。
映画→銀魂イベントと立て続けに刺激を受けていた為
本誌登場で辛抱堪らなくなり、映画二回目行ってしまいましたよ。
もう行かないよ。行きたいけど行くならもうDVD買うべきである^q^
劇場だとどうしても笑い我慢しなきゃなので、気兼ねなく笑う為にも
DVDは買わざるを得ない。踊らされている。
いいよ!特典付けるんだろ!!踊ってやるわああああ


復活は復活でキャラコレとかキャラソンアルバムとかよう…
ついったで皆さん大絶賛で涎たれまくりです。くう

しかし表紙えろかった…
つなよしくんイイネイイネー
じゃあそのままクロームの頭を撫でてみようかwww
とか、だめ?笑

それにしてもDHな友人と話していてあんれー?ってなったんですが
以前の綱吉くんに会いたいとかぬかしやがったか今?!とかで
九代目に憤慨してたり(ザンザスの存在はホントどこに)
今回は特にじいじ怖い笑顔が怖いようってなってたんですが
けっこうXS脳な視点だったようです…。あwれwwwってなった。


それはそれでだな!
ぬら孫とかぶりちとかめだかとかほけ神とかちょこちょこ
ノカプ好きをくすぐる箇所が多くてときめきまくりなのである!

ぬら孫はつららの一途さとリクオの幼さにきゅんきゅんして
ぶりちは乱菊が!ついにギンと!!再会するのか!!!!!
ってそれはもうどこまでも滾ったし
めだかは前の週から善吉とめだかににやにやするし
まあほけ神はシンヤのライバル…?!な焦りにときめいただけですが
非常に美味しい週でした。たまらんでした。



帰りにうっかりはるか17を読んで結末手前で読めなくなって
非常に歯軋りしております。
うあああ気になるっ

とりあえず今週は閉じ篭もる…しんかんのために。がんばれ。がんばれおれ。
PR
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桂奈月
HP:
性別:
女性
趣味:
カラオケ(主に1人)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]