忍者ブログ
のんびり必死に生きてます。 基本ヲタクです。
2024/05/17 [16:47:51] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/25 [00:50:33] (Fri)
※遅ればせながら業務連絡※
※森カフェ本の奥付のアドレス表記が誤っておりました※
※オフラインに各々のリンクを張ってありますので
そちらをご利用くださいませ※





ひ、久々の日記ですね…我ながら…唖然とする…
おかしいな、原稿終わったらサイト更新に勤しむはずが…
サイト 8 周 年 なんだぜ!(2002年開設)
うえへへおかしいだろ^q^

なんかお祝い…更新しろって話か。うんそうだね。

ホント最近ついったに生息しています。
見ればいいじゃない!赤裸々な私を見ればいいじゃない!!!


さてさて先日アリスカフェに行って来ました。
笛オンリとBLバーの感想すっ飛ばして書いてしまう
わたくしをお許しください。やべえええGWの話も書いてねえええ
サヨナキさんからのバトン先に答えようかな…。

ザンスクで仲良くさせて頂いてますHOZさんと
本来は日傘を買いに行く為に集合したんですが
気が付いたら時間なかったんで見送りました(笑)

なんかねーすっごいうろついてきましたー!うえへへ^q^
ホント^q^である。好きサイトの管理人様独り占めです。
ツイッターのノリで喋っていいのか最初とまどった…w
一緒にさせぼバーガーを食べて、お話して、
そのまま店にいると語り続けそうだったので店を出て(笑)
商店街散策でーとしてきました。
今私が住んでるところに以前HOZさんも住んでいたということで
色々変わった所を見せて驚かしたり、一緒に懐かしんだり
ローカルな話をひたすらしてきました(笑)
あと遅刻した、よ…!
自転車がないと本当に更に駄目な子になります。>伏線
ごめんなさいいい

ていうことをしてたらなんかあっという間に移動せねば時間に。
歩き回り過ぎてHOZさんのおみ足が痛んだそうなのですが
ホントこちらこそ連れ回してごめんなさい;;
勤めてる会社も見せてきた!赤裸々過ぎるwww
これからもっと赤裸々なお付き合いになる予定…(によによ)


ということで移動してアリスの国へ~。きゃほーい。
今回は絵本の国へ行って来ました。
普通のビルの地下だったのですがエレベーターを降りたら
早速アリス…!受付の隣にでかい絵本の扉!
照明も落としてあって雰囲気あったのですが
そんな受付がスーツのお兄さんで早速にやにやしました。

でも案内されたらもっとにやにやしたんだ…!
ゴスロリミニなアリスがあちこちに…!!!
皆細っこいお姉さん達で大変眼福でした…(うっとり)
ミニのフリルに気を取られ過ぎて、
HOZさんに「ニーソですね!」って言われてなんだと?!
とか反応してたら「ユキさん…」な目で見られました^q^
「女の子好きですよね…」って言われた。
え、あ、うん…確かに…(自らを省みた)(ていうか無自覚だった)

ていうか行けば分かると思いますちょうかわいいから!!!
写真もお願いしたら撮らせてくれるようでしたが
裾から舐めるように撮りそうなので自重した。
落書きしたかったなあ…裾しか覚えてない←

メニューが飛び出す絵本仕立てで可愛かったです。
一つ一つ凝ってて面白かったー。



とりあえず一杯目。
突き出しは果物の砂糖菓子。
「白いバラと赤いバラ」を頼みましたよ。
赤いシロップが付いてきて、「赤く染めてください」って言われました。
そういうのだいすき。





撮ってる最中アリスメイドが来たので撮れちゃった。
絶対領域が入ったのでにやにやしてしまい
HOZさんに指摘を受けた。恥!



二杯目!
手前が私の頼んだ白い兎のなんとか(あばうと)で
奥がHOZさんの頼んだ芋虫のなんとか(上に同じ)です。
いもむしの方は「ハイテンションになれるお!^^」的な
説明がメニューに付いてたんですが
HOZさんがそのまま「ハイテンションになれるカクテル!」
ってオーダーしてて噴きました。
可愛いだろう。可愛いんだよ…!



オードブル!



色々揃えてあったんでまとめてセットで頼んでみました。
美味しかった!

双子の春巻き!



頼まないと怒られるかなって…w
どっちがジルさま?ベル???って言いながら
むしゃむしゃ。

コンセプト居酒屋とか女の子ターゲットなお店は
幾ら内装とかに凝っていても、
やはり料理が美味しくないといかんのである。
美味しかったです。


ピザ!
HOZ女王様が真ん中から切り分けていらっしゃいます(笑)



トランプに見立てて配置してあるんだぜ。トランプ兵なんだぜ。
ということで柄に応じてピザの種類があったんですが
「すみませんスペードしか見えないw(リボアニの影響)」
という私の希望でこの柄に。すみませ。





他のお客さんの頼むデザートが色々凄かったので
食事抑えて(…)デザートに専念!



桂奈月が手前の
女王様の日替わりハリネズミのムース(確か)で
HOZさんがいもむし!(覚えてない)

でもこのいもむし可愛かった。



顔があるー!
ハリネズミも顔あったんですが
わたくしの携帯では写せませんでした…☆
店内のでかいシャンデリアも撮りたかったなああああ
ホント逐一凝ってて面白かったです。
機会があればみなさまもぜひ。
ていうかゴスロリミニアリスメイドをぜひ!!(そこ?)

HOZさんとはパセラの会同士として
このあとパセラってきました!(笑)
キャラソンは勿論XSソングいっぱい歌ってきましたよ!
HOZさんはこっこも知ってるので色々歌えて楽しかったです。
いちいち曲のXSシチュエーション語ってホントすみません…
JBFでXS妄想(初めから終わりまで映像が脳内にある)を
初めて人に語ってしまった。楽しかった…。てへ。

あと未だにまとめきれてないBLバーの感想をぶつけてきた(笑)
いっそ漫画にしようかと目論んでいます。文章力ないからな。
絵心もありませんが…!

ということで来月はBLバーに行くかもしれません。笑
昨年に比べてホント遊びまくりである。
HOZさんこの日はお付き合いありがとうございましたー!!
早速今週末もよろしくお願いします。笑
行って…みせる…!




さーではこの辺で!
明日は落書きしたいなあ。ううう。
PR
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桂奈月
HP:
性別:
女性
趣味:
カラオケ(主に1人)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]