忍者ブログ
のんびり必死に生きてます。 基本ヲタクです。
2024/05/17 [17:21:51] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/18 [03:39:25] (Fri)

皆さまレポ書き終わってるのに私だけ書けてないいいい
しかしまだ書けないいいい

ということで合同誌のことについてだけ記しに参りました。

とりあえず、
月曜日→原稿優先で放置した仕事の仕上げで深夜帰宅
火曜日→息付く間もなく仕事大量投下で泊り込み
水曜日→前日徹夜の為気力皆無の中仕上げたら追加きた^q^
木曜日→終わりの見えない第一段階終了したものの二時帰宅
っていう。
レポが書けない!書きたいのに!!!!
とりあえず手持ちは今週終わらせりゃいいんだろ!!!
な開き直りなんですけど
金曜日は素敵絵チャがあるのだよ…参加したい…
しかしそもそもネット回復してないし…
(繋がるけど断続的)(絵チャでそれは絶望的だ!)




それはともかく合同誌!

ツイッターでタキヲさんが素敵カフェで森妄想の導きをして下さり、
即座にみんな反応して妄想に妄想を重ねているうちに盛り上がり、
忘れもしない仕事のさなかに夕飯ついでについった覗いたら
本の話が決まっててメンバーに決まってて嬉しい悲鳴を上げました笑。

そしてこのたび、無事に合同誌を販売する事が出来ました。
そいで私たちの「これ誰得…?だいじょうぶなの…?」という
不安を嘲笑うかのようになんかあっちゅー間に貰われていきまして
当日はあの表紙を持ってる方を多数お見掛けしまして
すごくにやにやしてました。ありがとうございました!
槙さんも仰ってましたが、「#cafeforest」のタグを付けてくだされば
フォローし合わなくても呟き見られますので
感想ありましたらぜひぜひ。
みんなでにやにやするのでよろしくお願いします。笑

思い返すとタキヲさんのあの一言がなかったら、
こんな事にならなかったかも知れないと思うと感慨深いものがあるし
まりさんはいちいち反応してくれたり妄想を打ち返してくれたり
ひとり原稿さっさと仕上げやがったり(笑)と刺激をくれたし
事務作業を一手に引き受けてくれた槙さんには
ホント頭が上がりません。なんという頼もしさ。
そしてツイッター引きこもりにしてた私をちーちゃんが誘ってくれなければ
こんな様々な展開に出会えてなかったかもしれない。声かけてくれてありがとう!
みなさん本当にありがとうございました!!

皆さんの素敵なお話ばかりでにやにやするので
ぜひ読んで頂きたいです!!!
最初の数ページは飛ばしてくださいね!←
槙さんのところで通販が開始されました~☆

すごい詳細に設定あるのでこれからも書いてもいいならかく よ・・・!
 


とりあえずこれだけを。これだけでも。
タブレットにも触れない日々である。うにゃーん。
PR
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桂奈月
HP:
性別:
女性
趣味:
カラオケ(主に1人)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]