忍者ブログ
のんびり必死に生きてます。 基本ヲタクです。
2024/05/17 [16:22:17] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/15 [02:43:22] (Thu)

いつもの事ですね。

(゜∀゜)





(勝手に)携帯三上まとめ。

旧三上:
旧と言っても機種的には古くない。
機械オンチ渋沢の最初(学生時代含)の携帯。
渋沢がちっとも扱えないので最初はすったもんだがあった。
んが心通わせ唯一無二の間柄に。(笑うところです)
徐々に接触不良やらが起きてきたので
今は自宅でアラーム代わり。基本ベッドサイドで待機。
充電器繋ぎっぱ。

旧三上なのでイメージ和服三上。


新三上:
ラインとしては同じ機種なので見た目同じ。
性格も同じだけど若干オープンめ。
淫乱誘い受け。(言い出したのは私じゃないよ!)
新しい子なので、幼いところがある。
やる気満々で来たのに見た目同じの旧三上がいたので
代わりで買われたの丸分かりでかなり傷付いた。
以来旧三上に敵意むき出し。

新三上として上に対抗するとなると
もうフリルシャツとかでいいんじゃないかと思っている^q^
(新…?)
アイディア求む。


おうちでは旧三上、外出先では新三上
みたいな棲み分けは一応してたけど
渋沢の自宅作業が増えるにつれ、
家でも段々新三上にかかりっきりになる。
旧三上は充電器に繋がれてるので
2人がいちゃついてるのをベッドから見てるしかない。
(※携帯電話)
新三上は見せ付けるようにベタベタ。


使い始めて数年、旧三上の具合が悪くなっていく。
物持ちのいい渋沢なので見た目は変わらないものの
細かい傷やカバーの緩みはどうしようもない。
希少価値のある機体の回収を業者が求めてくるようになったり
さすがに画面の映りも悪くなってきたり、
手の施しようがない状態に。

そんな旧三上をざまあみろとばかりに見つめる新三上。
しかしある時ハッとする。

旧三上の状況は、未来の自分の姿なのだということに。


自分もいつか捨てられるのかもしれないという恐怖に慄き
通常業務に支障が出始める新三上。
そんな新三上を病床から呼び寄せる旧三上。
(※携帯電話)
怯える新三上を優しく諭して
渋沢との思い出を体にある傷一つ一つを撫でながら語り、
内蔵されていたデータと記憶を渡しながら、
渋沢を頼むと言い残し力尽きる旧三上。

翌日そこにはデータ移項が完了した新三上と
ぴくりともしなくなった旧三上が並んでいたのでした。




こんなん考えながら
みかみぃぃぃ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。ってなりました。まじで。

毎日ブログを書こうとするとこんなことしか書けないよ!


協力:みなかたちづきさま
あざーす!!

PR
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桂奈月
HP:
性別:
女性
趣味:
カラオケ(主に1人)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]