忍者ブログ
のんびり必死に生きてます。 基本ヲタクです。
2024/05/17 [16:31:58] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/12 [03:26:44] (Mon)

かなり間が空いてしまいました…ね。あれ?何してた私?

ネットがこの所かなり不調も不調で非常にやり切れない日々でした。
(途中でいきなりぶち切れる/(^o^)\)
そんな中、絵チャにかなり押しかけてました。一緒になってしまった
方々には騒がしくてホントすみませんでした…。
(出たり入ったりしてしまう)
いやでも楽しかったですー!!!
目の前で素晴らしい絵が生み出されていくのは圧巻です。
同じ機能を使っているのにこの差はなんだろう…!ていう。
絵じゃなくてもね、皆さんレスポンスが素早くて
それでいて面白いんですよね!^^
途中で追い出されるとそういう文章ログも消えちゃうから
すごく…やり切れなくなります…。何度泣いたか…!!!

今日はすごい快適で元気いっぱいでうろついてます。
ついっぷるの便利さに改めてときめき中…!おおお




最近自分の中で熱いのはAKBな森です。^q^
うん、言いたい事は分かるがもう仕方ないんだ諦めてくれ。←


そもそもは笛イベの打ち上げの時に埋め込まれた地雷で
こないだまりさんが見事踏みつけてくれたので
すごい爆発が起こっております。
よくね?たまんなくね?
渋沢と藤代がセンターとか思ってたんですけど
藤代はセンターで、渋沢は三上のマネージャーになりました。
三上はね、別に芸能界に興味なかったんだけど
亡きお父さんの事務所を存続させる為にと
宥めすかされてAKBの一員になるのですた^^
事務所存続の為移ってきた
宥めすかすやり手のマネージャーが、渋沢です。
興味無い振りしてるけど三上の魅力を見抜いて
移籍してきたんだぜっていう少女漫画(笑)

あとはグラドル中西。
最初はマネージャー近藤で考えてたんですが
やっぱり辰巳かなって…
最初は別の事務所だといい。三上のとことか。
中性的で危うげな雰囲気が人気のグラドル中西。
スレンダーで声もハスキーで(桂奈月的には物凄い好みです)
コンプレックスでしかなかった外見諸々を武器に
グラドルとして生きていく意識改革をしてくれたのは辰巳^^
そんな2人が付き合ってく過程を想像してにやにやしてた…。
年の差あればいいな。辰巳の方が上。
10歳くらい離れてればいいなあ。
中西にしょっちゅうおやじくさいってからかわれる辰巳。


最終的に、最初は三上専属だった渋沢が
水野も見る事になって…?!なとこまで考えてました。
楽しかった。凄い楽しかった!!!
AKBな落書きをしたくて資料探しちゃいました。
CD買うのが一番早そうだったなー。ジャケット。


いい加減お分かりと思いますが、つまり、にょたです^q^



もう七月も半ばとかびっくりですよ。
とりあえず、次の目標に向かって頑張る!

PR
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桂奈月
HP:
性別:
女性
趣味:
カラオケ(主に1人)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]