忍者ブログ
のんびり必死に生きてます。 基本ヲタクです。
2024/05/03 [04:37:00] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/05 [03:02:02] (Mon)
ようやく扇風機出しました。あっついんだもんよ。
クーラーは一応部屋にあるので付けてもいいんですけど、
会社がガンガンに冷えてるので家でも冷やすのに気が引ける。
そもそも冷房苦手。

今日は数年振りの専門学校の同窓会でした。
思いの外多くの先生・後輩に会えましたよー。
それついでにその辺りの友人連中とも食事してきた。
相変わらずレアキャラ扱い(集まりに基本出てこない)でした。
余は満足である。←
しかし「お前休みの日何してるの?」には噴いた。
同人してるとか言ってないので、まあ、不思議がられるよね。笑
去年はリアルに引きこもってたしな…
今は元気いっぱい遊んでますって答えてきました。
今週の頭から引いてる風邪が治らないのでお酒自重したお…

てか卒制のDVDが見当たらないであるよ。
確かこないだの帰省で卒制のを貰ってきた筈。
すみません部屋の掃除頑張ります^q^>私信

ハガレン最終回は原作読んでからにします。
劇場おめ!なんか色々聞いたけどとりあえずおめでたい!


ということでどれだけ遊び呆けているかご報告。

デザート。
終わり頃突撃したのでな…

先日きなこさんを囲む会にむりくり参加してきました。
だって土曜日も仕事なんだもの…!
前日しごとやすみたい呪文を延々唱えてた私。
途中から行ってもあれかなーと最初は諦めようとしてたんですが
土曜日が早く帰れそうと判明したのと、
飲み会の会場が 遊 郭 居 酒 屋 であるということで
突撃してきました。
過剰反応し過ぎて、ほずたんに
また「お前…」的な目で見られる始末。すみませwww
入り口に桜が飾ってあって雰囲気ある店内でしたよ。
ただ店員のお姉さんミニスカ着物だったのよね。
遊郭違うよね。浴衣等は裾から覗く生足がいいんであって
それなら襟元緩めてうなじ見せて!!な話を真剣に討論。
写真撮ればよかったな。あと恋愛の神様祭ってて賽銭箱あった!




きなこさん製作例のアレ。ちょーかわいかったあああ!!!
あと顔付きベーグル頂きました。これもまた可愛くてな。
みなさん色々素敵スキル持っててうらやましいいいい。


きなこさん・こぎくままん・じろうさんとお別れして二次会にご案内。
駄菓子居酒屋行ってきました。
ほずたん隊長毎回ホントにあざーす!!



駄菓子居酒屋とは!
店内の一角に駄菓子が多数取り揃えてあり!
それらが全て無料で食べ放題なのである!!
若干チャージ料かかるけどね!

レトロな雰囲気で店内駄菓子屋さんでした。
あと懐かしのメニューがいっぱいあったー。
あげぱんとか。ナポリタンとか。
アイスも。


今ではすっかり見なくなったたまごアイスとカップアイス…
ほずたんとサヨナキさんがたまご、私がメロンを頂きました。
お二方が懸命に吸い付く姿を見ながらアイスを堪能。
大変にやにやしました。←途中で注文をカップに替えた人

昼食もデザートにアイス食べたので、この時点で
居酒屋でのデザートも含めれば三つ目のアイスである。
この上更に、駅から歩く帰宅途中に
アイス食べようとしてたんだからアホの子です。
ほずたんについったで突っ込まれた笑



ところで。



こんなくじ付きのラムネがあったんですよ。
最初ほずたんが取って来て、私達も引かせて貰ったんですが
ほずたんと私がハズレを引く中、
サヨナキさんが20円を見事引き当てるという上の写真。

面白かったので、私もサヨナキさんも自分で取って来て
更に引いたんですが、なんとサヨナキさん
100円を引き当ておったのじゃ…!!!
駄菓子のくじで100円て!子供達涎たらしてしまうよ!!
んで私も10円引いたのね。

→ほずたん未だ当たらず。



という結果に奮起した勝負師のほずたんが
果敢に挑んだ結果がこちら。



ふ え た 。

うんあのでも10円を一枚引き当てたよ!^q^
必死に格闘するほずたんをサヨナキさんとにやに見る
大変楽しい一時でした。
でもほずたん実は昼にパセラで大当たりしてたんだぜ…!
なんという…!

要は一番くじ運ないのは桂奈月ですというオチでした。

あと、くじは換金して貰えませんでした。ちえ。



急な来襲にも関わらず
皆さま構ってくれてありがとうございました!
すげえ楽しかったですー!



という日の次はシンデレラカフェに行ってきたよ。



もうなんかピンクのカクテルという所できゅんきゅんします。
ガラスの靴型の瓶から注いでくれるんだぜ!
私が飲んだのは手前の、赤い魔女の毒林檎です。

後ろのでっかいのがメニュー。
外も中もちょうキラキラしている。笑


今度結婚する、年上なんだけど元後輩のおねーさんに
本の貸し借りついでに銀座まで付き合せて行ってきました。
結婚祝い渡せなかったのよね…
すげえドフリルなエプロンを見つけて渡してみせる…!!




アボガドにトマトとマグロが大好きな後輩が喜んだ一品。
ここもメニューが一つ一つ凝ってて選ぶのすげえ迷った。



パスタ!



二杯目のチャイナブルー!!




ハニトー!!!
苺は後輩が林檎と交換してくれました。ありがとう。
そして1人で平らげたよ←


当日各部屋でお祝いだったりをしてるようで
歌がよく聞こえてきた。楽しかったです。
しかし店に入る時エレベーターから一緒になった
お兄ちゃんら三人組にわしらの視線は釘付けだった。
カバン横がけの理系メガネ三人組だったんだ…
なぜおまいらここにした的な
ていうかなぜ銀座にした的な(すみません)
彼らは私らが帰る時もまだ満喫してました。気になる。

この日は本を受けとる為に後輩のうちにお邪魔し、
ニコ動を初期から楽しんでいるという旦那さんと
(いやでも全然普通のお兄さんですた)
三人で話してたら止まらなくなってしまい
数時間ほど居座ってきました。^q^
今度三人で冥土喫茶いてくる!笑


ほーら遊んでるでしょ!(…)
イロモノ居酒屋ばかりである。ひどいな。
今日久々に普通のチェーン店行って新鮮だった。うわ。


隊長もだいぶ戻ったので、今週はも少し更新したいです。
落書き帳のログとか確かめたら結構あってびっくりした。
ていうか分類出来ないものばかりでびっくりした。
ええー。どうしようかなこれ。







深夜のコンビニでジャンプ買って早速読みましたよ。
ワンピが…!ちょう泣けた…!
そうかおだっちはここに辿り着きたかったのかとすごい納得しました。
PR
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桂奈月
HP:
性別:
女性
趣味:
カラオケ(主に1人)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]